« 大通公園ビアガーデンPART1 | トップページ | お留守番 »

天候悪くても花火大会

3週続いた豊平川の花火大会は、今日がラストです。
ところが、今日の札幌は午後から風時々雨という最悪の天気。それでも、花火大会は予定通り決行するとのこと。
我が家でゆっくり食事をしていたところ、午後7時45分花火の音が。慌てて外に出て、幌平橋の方向へ歩いていきました。
花火の間、雨はやんだものの時々風が吹いて、見る側にとっても寒い花火見物となりました。この時間の気温は、20度を切っていたかも知れません。
と言う状態で、幌平橋の手前数メートルで携帯のカメラを構えたのですが、下の通り意外と素晴らしい(?)写真を取ることができました。
お天気の影響で、1時間の予定が45分で打ち切り。今年の花火大会は、あっけなく終わってしまいました。
来年もまた、歩いて花火大会を見に行きたいと願うところですが。。20050729VFSH0015

|

« 大通公園ビアガーデンPART1 | トップページ | お留守番 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。