« 天候悪くても花火大会 | トップページ | 野幌森林公園ウォーク »

お留守番

今週末はダンナが1泊で旅に出てしまった為、久々に一人暮らしです。
「ひとりの週末」なので、本日は少々羽を伸ばすことに。
午前中スポーツクラブに行き、エアロビクスのベーシックのクラスを受け、ゆっくりお風呂に入りました。平日会員の為土曜日は午後2時までしか利用できないことになっています。その為に、エアロビクスクラスの大半が平日会員の人。動くのに少々気遣いしながらとなりました。
お昼は、ダンナのお母さんと札幌駅前の東急デパートのレストラン。久々にゆっくり話をし、ゆっくりゴハンを食べてきました。
あとは家でのんびりなのですが、明日の例会時に持っていく資料を何とか完成させ、日ごろの夕ゴハンでは食べられないラーメンを作り、あとはビデオのパソコンへの取り込み&編集・・・とにかく、あっという間の1日でした。
明日は歩こう会の例会で野幌森林公園に行くので、いつもの日曜日より早起きです。

先ほど旅先のダンナから電話があり、旅行のハナシよりもTガーズ、Gアンツが共に負けたことをお互い言い合ってました。
本日は久々にゆっくり眠れるかもしれません。。

|

« 天候悪くても花火大会 | トップページ | 野幌森林公園ウォーク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。