« 札幌ドームでの・・ | トップページ | 豊平川花火大会 »

今年も食べた!

31アイスクリームのトリプルです。
中身はキャラメルプレリンムース、テンプテーションアイランド、ボックスオブチョコレート。7月30日までダブルの値段で食べられるということで、さっそくチャレンジしました。
食べる前にパソコン教室のある西18丁目から札幌駅まで歩いたので「少しは食べても夕食に響かないだろう」との考えでしたが、今日の札幌はちょっと涼しかったので、一気に食べる元気がなく楽しみにながら平らげてしまいました。
本当なら札幌駅から大通駅まで歩く予定だったのですが、少々眠気に襲われた為、札幌駅からバスで家に帰りました。
こんな調子なので、ダイエットはなかなか進まないです。。VFSH0047

|

« 札幌ドームでの・・ | トップページ | 豊平川花火大会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

CMでもよく流れているので友人の間でも「3つならドレを注文する?」という話題になりました。(男の人ならこんな・・たらの話しはきっとしないだろうな)私は一つはラムレーズンで決まっていますが、どれもカロリー高いよね。でもまだトリプルは食べたことありません。

投稿: 竹樋さんチのママ | 2005/07/15 00:39

トリプルでも、31アイスではレギュラーサイズとジュニアサイズがあって、ワタシはいつもジュニアサイズ(ちょっと小さめ)を食べています。
夏になるとシャーベット類が色々出てくるのでそれを楽しみにしているのですが、30日までにお目当てのシャーベット(ダイキリーアイスが食べたい!)が出てくるか、心待ちにしている状態です。
歩いた後だったら、3つは食べられると思いますよ!>ママさん

投稿: のりちゃん@管理人 | 2005/07/18 17:30

この記事へのコメントは終了しました。

« 札幌ドームでの・・ | トップページ | 豊平川花火大会 »