« 予約はキビシイ(涙) | トップページ | 今年もこの季節! »

急がない宿題。。

ただ今、歩こう会の役員さんからの宿題に追われております。
内容は「ウォーキング大会・例会の開催に当たって」の説明文のWord化。今回は期限が決まっていないので、出来次第手渡しするという約束になっています。
ところが、頼んだ役員さんが明日の歩こう会の事務所当番なので、出来たところまで見せることにしているのですが、全部で5ページある文章のうち出来たのがその半分。例会もしくはウォーキング教室で早々使う予定がないので、次回の例会(7月31日)までの提出と勝手に思い込んでいます。

とはいえ、宿題を頼まれたのが先週の火曜日。「丸1週間手をつけなかった」というより、今日まで宿題があったことをすっかり忘れておりました。。

|

« 予約はキビシイ(涙) | トップページ | 今年もこの季節! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。