« 帰りは8時間乗車 | トップページ | 我が家はムシだらけ・・ »

まるで夏休みの宿題 (:_;)

花巻・盛岡から戻ってきて、本日はほとんどオタクでした。
溜まった洗濯物、食事作り・・・と、4日間のブランクをなんとか戻すべくの生活となりました。

早速、花巻のウォーキング大会の報告を作成し始めております。
ウォーキング関連のホームページ、ブログでは画像を載せて一言コメントして報告するページがありますが、ワタシの場合読んでいる方々にその場所の雰囲気が伝わるようなことを考えつつ、画像と文章で作成しております。従って、完成までに最短1日、最高5日ほどかかります。画像の選定、その時の思い出・・・など、頭の中の整理が伴います。
ということで、本日は文章20パーセントの作成が終わったのですが、画像の選定はこれから。
久々にダンナのビデオテープの整理(まだ300本ある?)をしながらなので、すんなり進みません。。
夏休みの宿題と違って提出期限はないのですが、色々な方々から「まだなの?」と言われそうなので、今週末には完成させたいと思っております。。
それまで、下の写真で雰囲気をお楽しみください??20050820VFSH0039
20050821VFSH0053

|

« 帰りは8時間乗車 | トップページ | 我が家はムシだらけ・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、だいふくです。
花巻ではお疲れ様でした。我が家も月曜夜に帰宅しております。
炎天下、当方はひたすら最下位を争っておりましたので、もうお会いできないのかと思っておりました。昼食会場で見つけていただいて、ほんとにラッキーでした。少しでしたが、日曜朝もお話でき嬉しかったです。
我が家がもう少し早くフィニッシュしていれば、温泉までの足はありましたのですが、なかなかうまくいきませんね。
またどこかで、宜しくお願いいたします。

投稿: だいふく | 2005/08/24 20:34

だいふくさん、書き込みありがとうございます。

ウォーキング大会は競争ではないので、時間までに楽しく歩ければいいと思います。最下位でもアンカーの役員さんがついているので、大丈夫です。
今回、初めてお会いでき、お話できて嬉しかったです。
20キロという長距離は、1度歩くと感覚がわかると思います。今度20キロを歩くときには、今回の経験を生かして、まず完歩することを目指して頑張ってください。
今のところ9月に名古屋、11月に日本スリーデーマーチ(東松山)、加古川に行く予定です。
またどこかでお会いできるといいですね。

投稿: のりちゃん@管理人 | 2005/08/25 10:28

こんにちは。
東松山にもいらっしゃるんですね。我が家もまいります。今年で3回目。
加古川、東松山とくれば地元近くの室蘭を加えて日本3大焼きとり地帯ですね!

是非、やきとり屋さんでオフりましょ!

投稿: だいふく | 2005/08/25 20:42

だいふくさん、東松山でお会いできるのを楽しみにしています。
ワタシは今回で13回目となる予定で、歩きの原点が「日本スリーデーマーチ」となっているので、今後も行ける限り参加したいと思っています。
東松山の魅力は参加者数はもとより、様々な景色であると思っています。
やきとり屋さんオフ、楽しみにしています。
(駅前のやきとり屋さんでしょうね?)

投稿: のりちゃん@管理人 | 2005/08/28 15:08

実につまらない週末を過しております。

13回も通えるのは、やはり魅力ある大会なんですね。私にはまだはっきり見えてこないかも。
今年はまた新しい楽しみが増えました。

>やきとり屋さんオフ、楽しみにしています。
>(駅前のやきとり屋さんでしょうね?)

まだ参加2回ですので、やきとり屋さんも4軒しか知りません。梯子するほど飲めないもので。場所は合わせますが、だいたい駅周辺ですよね?


投稿: だいふく | 2005/08/28 16:53

だいふくさん、週末は休養でしたか?

13回も通えるのは、景色と全国からの仲間との再会があるからです。また、この会場に出店しているお店(靴、食べ物・・・)も全国の大会の中で最大規模なので、ゴールしてからも色々楽しめるのです。
既に日本スリーデーマーチの参加案内が届いておりますので、近々エントリーする予定です。
歩く距離(コース)と日数が決まりましたら、お知らせください。
最終日の夜に札幌に帰るので、1日目か2日目にお会いできるとありがたいのですが。。

投稿: のりちゃん@管理人 | 2005/08/30 16:36

この記事へのコメントは終了しました。

« 帰りは8時間乗車 | トップページ | 我が家はムシだらけ・・ »