« 名寄・智恵文ヒマワリ畑 | トップページ | コカコーラのヨーヨー »

スープカレーhirihiri2号

本日の夕ゴハンは、札幌駅近くのhirihiri2号でした。
hirihiri2号は6月にオープンしたスープカレーの店で、以前ここに紹介した「スープカレーhirihiri」(西18丁目の近く)の姉妹店。メニューもほとんど同じです。
ということで、ワタシはキーマ野菜のレベル3、ダンナは餃子カレーのレベル2を注文。今日の札幌は本州に負けないほどの蒸し暑さだったので、辛いカレーが最高でした。
本来なら本日食べたカレーの写真を・・・というところなのですが、あまり掲載すると「ネタバレ」となってしまうので本日は完食としたという報告で。
ごちそうさまでした!20050814VFSH0023

|

« 名寄・智恵文ヒマワリ畑 | トップページ | コカコーラのヨーヨー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。