« スープカレーhirihiri2号 | トップページ | 真狩村へ・・ »

コカコーラのヨーヨー

「コカコーラヨーヨー&復刻デザインボトル」
http://www.cocacola.co.jp/yoyo/

セブンイレブン限定の発売で、札幌市内のセブンイレブンでも発売されております。
ところが、ヨーヨーにはまっているのはワタシではなくダンナ。その昔、ヨーヨーにハマってしまったとのこと。
このコカコーラヨーヨーは、1970年代後半から80年代に流行ったそうで、その当時ワタシはそれほど興味がなく集めた(購入)した記憶がありません。
ヨーヨーは全部で8種類とシークレット。ダンナが購入した時にはビギナーヨーヨーでしたが、本日購入する際にワタシが選んだところスーパーヨーヨーをGETすることが出来ました。
ヨーヨー集めの為にしばらくコカコーラを飲まされそうですが、たまにはファンタ、スプライトに出会わないかなぁ・・と思っている次第です。。

尚、先ほどダンナが関東在住の友人に電話で聞いたところ、関東地区では売り切れ店が続出しているそうです。札幌ではまだお店で購入することが出来るようで。。
20050815VFSH0023

|

« スープカレーhirihiri2号 | トップページ | 真狩村へ・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。