« ネタ探し | トップページ | 親の見舞い »

トラックバックにも

このブログにも色々トラックバックが入りますが、トランクバック先の内容を読んでふさわしくないものについては、申し訳ありませんが削除しております。
昨夜、このブログにアダルト系内容のブログが入っておりました。その内容をコピーしました。(トラックバックの本人がこの内容を読んでいたら、反論します。かかってらっしゃい!)このトラックバックは、今朝削除しました。

---------------------------
タイトル:「理沙の露出日記 」(ブログのタイトル名は少々異なりますが。)
内容:
実は…体長不良で入院していました。
露出の度が過ぎて逮捕されていた訳ではありません(;´Д`)
ご心配おかけしました(,,-_-)ノ~
入院中も色々と挑戦しようと思ってたのですが…
同室の人で凄く具合の悪い人が隣だったので、そんな雰囲気じゃなく断念です…。

実家から梨が届くとの連絡があったので、リハビリを兼ねて、宅配便の人に悪戯してしまいました(ё_ё)v
今回はワンピースで挑戦★
胸の所の紐をほどいて、脇を緩めるとワンピースが落ちる状態で荷物を受け止めてみようと…
もちろん、下はノーブラ、ノーパンです(☆゚∀゚)
どんな状況か説明が難しいので、動画を取りました。
≪動画ファイル:0823.wmv 548KB≫

やっぱり両脇を締めて荷物を受け取って判子を押す作業は無理ですね。
封書程度ならまだしも、梨の入ったダンボール(20個近く入ってます)は不可能です(;´Д`)
見事にハラリ☆
宅配便のオジサマ、私の×××を食い入る様に見てました。
前回の宅配のお兄さんとは違いますね…照れが無いですね…。
そんな欲望で汚れた瞳がたまりません。
視姦ですね(*~ρ~)ゞ

「ごめんなさい…急いで服着たもので…」
と言ったら
「あ、いえ、どうも…いえ、あの…」
言葉になってませんでした。

ドアを閉めた後に覗き窓から見ていたら、5分位ドアの前でモジモジしていました。
Hしたくなっちゃったんでしょうか?

この緊張感、やはり辞められません。
私は変態の人生を歩んで行きます。
---------------------------------

あーんた、変態の道を歩みたけば、勝手に歩めばいいでしょ!
体長不良?、体調不良の間違いでしょ?
一般常識がないのかよぉ!
「入院中も色々と挑戦しようと思ってたのですが…」
オイ、何のために入院していたのか?

と、このブログの内容に突っ込みを入れたくなるばかりです。
作者は24歳OLということらしいですが、迷惑メールが減りつつある中で、今度はこんなトラックバックが増えてくる予感がします。
ちなみにこのブログ、コメントとトラックバックを記載・表示できない状況になっており、一対一のやり取り(メール送信だけ可能)が中心です。
このブログの最初部分には
「私の体を多くの人に見てもらいたいと思い、このブログを開設しました」
との旨が書いてありました。
女性にも裸を見てもらいたいコト(ジマン?)なのかなぁ。。

|

« ネタ探し | トップページ | 親の見舞い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログ作成通知設定をしていませんか?
@niftyのココログは使ったことがありませんが、特に無料のブログは作成通知がされてしまうものがあります。また、作成通知がユーザ設定になっているものもあります。

近頃、作成通知が設定されていたために、ただでさえ境界のないネットの世界に、まったく無縁な者が土足で入ってくる事象がは発生しています。
また、無縁な者が勝手にミラーを作成して社会的な問題(「ネイサンズ」トラブルのような)にも発展しつつあります。

私のブログはユーザ設定になっていて作成通知をしていませんし、関西でしか有名でないプロバイダのものを利用しているので、まだ被害は出ていません。

投稿: ガンコ者 | 2005/08/31 09:54

ガンコ者さん、ご指摘ありがとうございます。

プログ作成の設定を確認したところ、「更新通知」の部分がすべてオンになっておりました。
初期設定のままだったので、「一部でしか表示しない」(nifty内でのココログ関連のページ)ように設定を変更しました。
とはいえ、ホームページの掲示板同様毎日ページをチェックしていますので、何か起きたら管理者が責任を持って対応しないと駄目のようです。。

ダンナが色々ブログを見ているようですが、その中にはガンコ者さんの記載されている通り「無縁な者が勝手にミラーを作成する」現象が起きているようです。
ブログにも書いている人の権利があるのですから、一字一句コピーまたは引用して自分の文章の中に「掲載する」ことだけはやめてほしいです。
(ワタシはほとんど自分の感覚だけで記載してますが・・・。)

投稿: のりちゃん@管理人 | 2005/09/01 11:07

この記事へのコメントは終了しました。

« ネタ探し | トップページ | 親の見舞い »