« 3周年記念バイキング! | トップページ | 北海道のとっても安いお土産(その1) »

夏の疲れ

今日になって、溜まっていた疲れがどーっと出た状態です。
朝起きて、朝食を作って食べたものの、眠いし体がだるい。今日から1泊2日でダンナが鉄道撮影等の為留守になるので、本来ならスポーツクラブに行って軽く汗を流してくる予定でした。
ところが、今日に限って体がいうことを利かない。先週の花巻で最後足が疲れてしまったので、その後温泉やお風呂で足をマッサージしたりしたのですが、年のせいか(?)未だによくならない。。
仕方なく、昼食は近くの弁当店で日替わり弁当を購入し、昼間は寝たり起きたりしてました。それでも、のべ3時間近く寝ることが出来ました。
こんな時こそ温泉に行きたいのですが、スポンサーが不在!
仕方なく我が家のお風呂でこれから温泉気分に浸ります。。(写真は先週行った花巻温泉の女湯です。少々暗いですが、一人しかしなかったので夢中で撮影したものです。)20050820VFSH0070

|

« 3周年記念バイキング! | トップページ | 北海道のとっても安いお土産(その1) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。