« 我が家はムシだらけ・・ | トップページ | 夏の疲れ »

3周年記念バイキング!

結婚3周年の夕ゴハンは、ダンナのお母さんを交えてバイキングとなりました。
バイキングのレストランは札幌に数軒あるのですが、営業時間の長いことを考慮し、札幌駅大丸の「ザ・ビュッフェ」に行きました。このレストラン(バイキング)は、3ヶ月に1度足を運んでおります。
ディナーバイキングの値段は2000円ちょっと。プラス200円でソフトドリンク飲み放題、プラス1000円でアルコール・ソフトドリンク飲み放題となってます。
内容はピザ・スパゲティ、ラーメン、すし、そば、チャーハンから肉、魚料理、スープ2種類、サラダ数種類、デザート、フルーツ・・・と、全部食べるとかなりお腹が満足になります。
この日は「食べたいものを食べておく」ということで、すしとピザをまずGET。おかずとサラダはそこそこに食べ、あとはデザートの「ベツバラ」を残しておくことに。
そして、最後にベツバラ突入。この日食べたベツバラは黒糖ゼリー、フルーツケーキ、ソフトクリーム、洋ナシのムース、やわらかプリン・・・と、食べたとたん満腹でした。。

尚、ダンナは主食中心に食べた為「胃薬がほしいよぉ~!」と叫んでおりました。
バイキングコーナーの一角に各製薬会社の胃薬が並べられるとありがたいですが。。。

|

« 我が家はムシだらけ・・ | トップページ | 夏の疲れ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。