« パン屋の閉店 | トップページ | 夏のウォーキング »

大通公園ビアガーデンPART2

大通公園ビアガーデンの開催は、残り6日となりました。
「残りの期間内でもう1度飲みたい」とのリクエストで、ダンナと2人で大通り公園のビアガーデンに行きました。
当初、先週行ったキリン以外のメーカーのビールを飲むつもりでいたものの、キリンスクエアでのAIR-G(地元FM北海道)の今日のDJが気になり、またもキリンスクエアで飲むことに。。
ビアガーデンに到着したのは午後8時45分。先日ここで飲んだとき「午後9時を過ぎれば食べ物が半額になる。」コトを覚えていたので、最初の一杯の時にはつまみは一品のみ。
午後9時を回り、本日のDJ松尾亜希子さん(平日昼間の番組を担当)が「ただ今から食べ物が半額になりまーす!」との声とともに、ダンナにおつまみ購入を頼みました。しかしながら、目ぼしいつまみがなく購入してきたのはイカリングと激辛ソーセージ。
先日はとにかく飲みたくてジョッキ2杯ちょっと飲んだものの、今日は激辛ソーセージと外の暑さ(午後8時過ぎても25度超えていました。)でジョッキ1杯飲むのが精一杯。「もう一度来たいなぁ。。」と思いながら、ビアガーデンを後にしました。

家に着くなり、実家の母から留守電が2本入っていたので早速電話。
「ビールを飲むのは体によくない!」と再三言われたので、少々反省しております。。。

|

« パン屋の閉店 | トップページ | 夏のウォーキング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。