« 2つ目のブログ | トップページ | トラックバックにも »

ネタ探し

下の書き込みの通り、2つ目のブログを開設して1日経ちました。アクセス数が100に届く勢い(届いたかもしれない?)で進んでおります。

ところで、ホームページ、ブログを書く為に「ネタ探し」を要することがあります。
ウォーキングのレポートや、ある時に起きた出来事などすんなり書ける時と、頭を悩ませる時、ネタがない時・・・があります。
2つ目のブログを立ち上げて、未だに食べていないもの、飲んでいないものが数種類ありました。
ダンナが食べたり飲んだりしたモノの感想を「横流し」することができない為、感想を書く為に、大通か札幌駅に出向いて購入することになりそうです。

そのうち「コアカップガラナ」については、家の近くのスーパーで購入することが出来ました。500Ml今だけ100円。冷やしてから飲んでみることに。
ガラナという飲み物、飲んだことがありますか?
色から見て「コーラに似ているもの」というイメージなのですが、ここ数年お茶、スポーツドリンク、カロリーの少ない飲み物に慣れている為、飲むのにいまいち勇気がいるようで。
ネタ切れにならない前に、感想が書けるよう何とかします。。

|

« 2つ目のブログ | トップページ | トラックバックにも »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。