« 名古屋の予定終了。。 | トップページ | 街の活気 »

ダンナの誕生日

先週末、我が家の大黒柱が誕生日を迎えました。
昨夜行ったライブハウスで「お誕生日の方には素晴らしい特典」ということで、食事を注文した時に「誕生日であること」をメッセージをスタッフに渡しました。
その後、ギターソロで歌っていた人が「この中で誕生日を迎えられた方がおります!」というMCに続き、ダンナが1分ほどステージへ。ライブハウスにいた観客やスタッフに盛大な拍手を受けました。
この店では、誕生日であることを告げるとケーキ(ビートルズのライブハウスなのでメンバーの似顔絵ケーキ)かスペシャルドリンクを提供してくれます。ダンナはケーキを注文したので、下の画像のケーキが出てきました。バースディソングを店内の人で大合唱した後、ローソクを消すというイベントがありました。
とにかく、この旅行中「ようやく」にゆっくり食事をし、大好きな音楽を聞き入った状態でした。

ちなみに、今年のワタシの誕生日(8月後半)はウォーキング大会参加中だった為に、すっかり忘れておりました。。VFSH0011

|

« 名古屋の予定終了。。 | トップページ | 街の活気 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オメデトコーラス (*^▽^)(^◇^)(^▽^*) ドゥーワ~♪
ハッピーバースデーを大合唱で歌ってもらうなんててれくさいようでもウレシイもんですよね。
誕生日を迎えてからこの一年は・・と考えるのって新年を迎えた時とはチョット違うような・・チョット似てるような・・・。

投稿: 竹樋さんチのママ | 2005/09/20 19:46

遅ればせながら、メッセージありがとうございます。
誕生日前後にお誕生日のサービスを行ってくれる店は、全国に色々あるようです。また、飛行機でも2年前まではお誕生日カードを配布していました。(JASの飛行機だったので、統合されたので今ではそのサービスもなしです、)
ママさんの今年の誕生日は、もう過ぎたのでしょうか?
まだだったら、素敵なお誕生日を迎えられることを願っています。。

投稿: のりちゃん@管理人 | 2005/09/24 20:36

この記事へのコメントは終了しました。

« 名古屋の予定終了。。 | トップページ | 街の活気 »