« 街の活気 | トップページ | 早速ニセコ昆布温泉へ »

温泉スタンプラリーの結末

名古屋・大阪から帰ってきた日、郵便受けに「じゃらん」からの封筒が入っていました。
家に入って空けてみると、ペア日帰り入浴券(道央)に当選されました。おめでとうございます!の文字が。そして封筒内には無料温泉券が2枚入っておりました。
無料で入れる温泉は、ニセコ昆布温泉ホテルあしりニセコ。
ニセコまでは車で2時間ほどで行くことが出来るので、「早速行こうよぉ」とダンナに言うと、裏の注書きを見て「営業時間が11時半から午後6時まで?ゆっくり温泉浸かれるかなぁ。。」とのこと。雪が降る前に行きたい思っております。
道央でも、我が家から近い定山渓、支笏湖の温泉が当選すれば嬉しかったのですが、当選者800名の中に入れただけでも、少々満足です。
温泉券をGETするのにハガキを何通出したのか・・覚えておりません!

|

« 街の活気 | トップページ | 早速ニセコ昆布温泉へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。