« 休養日のつもり? | トップページ | 最後の10円豆腐 »

イタメシの誘惑。。

今日のお昼ゴハンは、すすきののラ・パウザに行きました。
午後5時までパスタとドリンクのランチメニューをやっていたので、ダンナ&ワタシはランチメニューにサラダとポテトを追加注文しました。

注文し終わって、メニューを見ると誘惑する内容ばかり。
中でも目に引いたのは60分間スイーツ食べ放題980円9月限定秋のデザート各280円
ランチタイムメニューを頼んでしまったばかりなので、甘い誘惑にしばし目を奪われながらもしっかりガマン。
本来なら、デザートにかぼちゃのプリン、マロンモンブラン・・・などの9月限定デザートを頼みたかったのですが、旅行中で少々体重が増加してしまったので、なんとかガマンしました。

尚、お会計はANAのマイルをためる為にワタシのEDYカードを使いましたが、後からしっかりダンナから食事代相当分をチャージしてもらった次第でした。。

|

« 休養日のつもり? | トップページ | 最後の10円豆腐 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。