« 温泉スタンプラリーの結末 | トップページ | 休養日のつもり? »

早速ニセコ昆布温泉へ

じゃらんの温泉スタンプラリーで当選した日帰り入浴券を持って、車でニセコ昆布温泉へ。
午前中に家の仕事とホームページの更新をしたので、家を出たのが午後2時。途中、中山峠で名物の「あげいも」を食べ、ニセコ駅に立ち寄った後、目的地である「ニセコ昆布温泉ホテルあしりニセコ」に到着。日帰り入浴の時間内(午後6時で終了)になんとか入ることが出来ました。
ホテルに到着し、早速お風呂へ。このホテルの入浴客は、圧倒的にホテル宿泊客が多かったです。
その為、脱衣所は20人で満杯。お風呂の洗い場は6席しかなく、内湯、露天風呂ともホテルとしては小さいサイズ。洗い場には数人入っていたものの、内湯と露天風呂にはのんびり浸かることができました。

お風呂から出て、ダンナ、ワタシともに感想は一致。
日帰り入浴(1200円)で入るのは高すぎる!おまけに、ホテルの入口、館内とも従業員の行き来が多く、日帰り客にとってはゆっくり滞在できない雰囲気でした。
おまけに、女性の露天風呂の仕切り板が半分しか区切られていないので恐る恐る調べてみると、男性の露天風呂が見えないように、しっかり板で区切られておりました。一安心。
まぁ、2400円分得して2人で入浴できたのですから、文句は言えないのですが・・。

|

« 温泉スタンプラリーの結末 | トップページ | 休養日のつもり? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。