« 5年。 | トップページ | 第2期札幌ら~めん共和国 »

アンケートの宿題

今年のNHKウォーキング教室が10月中旬で終了します。札幌では、雪の降る時期は普通に歩くことが出来ない(路面が雪に埋もれたり、ツルツルするなど普通に歩くことが困難)ので、4月から10月までの講座となっています。
最終回、久々にアシスタントとして参加することになりました。先日、取りまとめの担当者から「最終回に際して受講生に対してアンケートを取りたいのだけど、考えてくれないか?」との依頼があって、4日まで案を考えて作ってくることとなりました。
ウォーキング関係のアンケートは、色々な大会で取っているのを見るのですが、その大半を提出するか持ち帰ってきて捨ててしまった為、手元には何もなし。
仕方なく、無い知恵を駆使して色々考えている状況です。
歩く距離のこと、コースのこと、講義のこと・・・と色々思いつくのですが、最終的には「また来年も開催することになったら、是非参加して欲しい。」というのが、ワタシの思いです。
歩こう会の例会とは、また違った雰囲気でゆっくり楽しく歩くのがこの教室。もし、来年も講師を頼まれる機会があったら、もう少し勉強してから望みたいと思っています。

といいつつ、早くタタキ台を作らないと。。。

|

« 5年。 | トップページ | 第2期札幌ら~めん共和国 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。