« 優勝記念グッズ | トップページ | アンケートの宿題 »

5年。

本日はダンナのホームページの開設5周年。鉄道写真、面白い看板、日記など開設以来好評を得ております。

考えてみると、ダンナとの出会いも今から5年前。
5年前にビートルズ関連のホームページの掲示板でのやり取りがきっかけで、掲示板→メール→初対面・・・ということになりました。
ホームページを開設するときも、真っ先に(?)ホームページの原案をメールで知らせてくれ、色々アドバイスをしたことを覚えています。
その後ダンナの掲示板にも書き込むようになり・・・というより、東京、北海道でダンナと会う機会が増え、2年後に北海道にヨメに行った次第です。
結婚してもパソコンは別々。ホームページ作成はもとより、ホームページのお気に入りまで共通点が少ないと言う状況です。

とはいえ、ホームページのコンセプト「おもちゃ箱をひっくり返した中から、面白そうなものをサイトに取り上げてみよう」は2人とも一致していて、こんなところまで似た者同士なのですが。。

|

« 優勝記念グッズ | トップページ | アンケートの宿題 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

O型台風さん、5周年オメデトウございます。

へえ~、掲示板の書き込みに始まってメール交換の後初対面?初対面の時はきっとドキドキだったんだろうね。
お家の人は北海道にお嫁に行くなんて思いもしなかっただろうね。ウオークと鉄道写真と趣味が別々のようにも思えるけど
ソレを記憶しているパソコンが二人を逢わせてくれたんですね。いやもしかしたら逢わせてくれたのはビートルズか・・?


投稿: 竹樋さんチのママ | 2005/10/03 19:41

ママさん、ダンナに代わりましてお礼を申し上げます。

メールや掲示板でやり取りしている方々との初対面は今でもドキドキものですが、ダンナとの初対面の印象は「変わった格好をした人」だったのです。
その時も、今でも変わらない姿(帽子にTシャツ、ジーパンにスニーカー)だったので、街ではめったに見かけない男性というイメージが大きかったです。その為、後日スーツ姿で会った時には実におどろいてしまいました。
(時々スーツ姿で知った人に会うと、驚かれる方が多いです。)
ま、ダンナとは音楽が接点だったのですが、こんな出会いがなかったら、今でもキャリアウーマンと都会のウォーカーを続けていたかもしれません。。

投稿: のりちゃん@管理人 | 2005/10/05 21:49

この記事へのコメントは終了しました。

« 優勝記念グッズ | トップページ | アンケートの宿題 »