« 2足で3969円也 | トップページ | 交通費 »

はじめての馬券

第66回菊花賞は、予想通りディープインパクトが1着となりました。

今回の菊花賞で、初めて馬券を買ったのです。
というのも、ダンナが札幌大通にあるJRAの馬券売り場に行って馬券を買うと言うのでシブシブ付き合うことに。JRAに入った時から菊花賞の盛り上がりが凄く、しかも「100円から馬券が買える。」とのことで、初めて購入することに。
馬券の買い方は、慣れているダンナに聞きながらということに。200円分賭ける事にしたものの、連勝にするつもりが単勝にしてしまいました。1つはディープインパクト、もう1つはオッズ20倍のシックスセンスに。
この日、朝から家にいたので3時40分からの11レースをじっくり拝見。予想通り1着にディープインパクト。
但し、払い戻り金が1.0倍ということで、プラスマイナスゼロ状態。。「こうなったら連勝買いをしておけば・・・。」と。
これを機に、競馬にハマることはおそらくないでしょう??

|

« 2足で3969円也 | トップページ | 交通費 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本命も本命、大本命でしたもんね。
私もまだ一度もやったことがありません。

>競馬にハマることはおそらくないでしょう??

そう、そう!それでいいんですよ(^^)//゛゛゛

それよりガムをしっかり噛んで応援に精をだしましょう。
きょうの休みが明日の活力となるか・・?
六甲おろしの歌詞を忘れない為にも明日こそは!
○(^^ )oイケイケ o( ^^)○ドンドン♪

投稿: 竹樋さんチのママ | 2005/10/24 23:27

今回ほど「本命が強かった」レースはないですね。
次はジャパンカップ、いや有馬記念に出走すると思います。その時、またダンナのお付き合いになりそうです。。

野球も終わってしまい、長いシーズンオフになります。
札幌では、平地でのウォーキングが間もなく出来なくなります。
今のうちに色々歩いておきたいです。。

投稿: のりちゃん@管理人 | 2005/10/26 23:09

この記事へのコメントは終了しました。

« 2足で3969円也 | トップページ | 交通費 »