« 逆転勝利! | トップページ | 無料電話 »

ミスドの閉店

イヤーラウンドへ行く途中、我が家の近くのミスドの前を通った時、入口に1枚のポスターが貼られてありました。
よく見ると、10月末を持ちまして閉店することになりました。とのこと。開いた口がふさがらなくなりました。

思えば、今の家に引っ越してきた3年前から昼間の息抜きやスポーツクラブ・イヤーラウンドの帰りにミスドに立ち寄ってきました。ここで食べる時には、必ずコーヒーのお代わりを頼んでいた為、ある店員さん(今では辞めてしまった)が顔を見るだけでコーヒーを注いでくれたことがありました。
7月末に近くのパン屋(HOKUO)が閉店し、今度はミスドに足を向けるお客が増えるのかと思っていたのですが、札幌の場合、おそらく中心街や郊外のショッピングセンターの出店じゃないと採算が取れないと思っています。
今回の閉店は、その影響かなぁ・・と、つくづく思っています。
閉店まであと2週間。2、3回は通うつもりです。

とはいえ、11月からスケジューるん(手帳)がミスドカードの引き換え商品になるようですが、引き換えの為に遠くまで通わなくてはならないのが痛いところです??

|

« 逆転勝利! | トップページ | 無料電話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。