« 20年ぶりのNHKホール | トップページ | 第13回加古川ツーデーマーチ »

食べた、飲んだ!

加古川ツーデーマーチ第1日目は少々寒かったものの、無事完歩することができました。

ゴール後、全国の仲間といつもの如くアフターウォーク。
会場内でビールとおつまみを飲み食いした後、明石まで行って「明石焼」(玉子焼きの中にたこが1つ入っている)を食べに6人で移動。
お店に入って早速注文すると、お皿の上に15個のった明石焼が出てきました。最初に出てきた皿を見て「6人でどう分けるのか?」を考えていたところ、「15個で1皿」とのこと。食べられるのかなぁ・・・と思いながら、6人とも1皿15個の明石焼を無事完食しました。
その後、4人で2次会へ。2次会は姫路駅から徒歩3分ほどの中華料理店。
先に待っていた5人と合流して、ここでもビール、中華料理のフルコース。お店が8階だったので、ライトアップされている姫路城を遠くに見ることが出来ました。

こうして1次会、2次会で充分飲み食いしたため、お店を出たときにはお腹がパンパン
いったんホテルに戻ったものの、昨日買い込んだデザートを処理するために、これからまた夜のウォーク(姫路駅前の商店街)に出かけてきます。。

|

« 20年ぶりのNHKホール | トップページ | 第13回加古川ツーデーマーチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。