« 早々クリスマスソング | トップページ | 風邪気味。。 »

スポーツクラブ銭湯

スポーツクラブでは運動することのがメインとなのですが、会費の利用時間内であれば出入り自由の為、中には「毎日お風呂に入りに利用する」会員がいるようです。
ワタシもスポーツクラブのお風呂が気に入っていて、現在通っているスポーツクラブのお風呂は、思い切り足が伸ばせ、ジャグジーのように泡が出ているので、時々「お風呂だけの利用」をしております。
本日は名目上「お風呂だけの利用」でしたが、YOGAのクラスを受けたかったので、40分YOGAのクラスを受けた後にシャワーを浴びた後にお風呂へ。
実は、2日前にエアロビクスを受けた時にお風呂に入ったところ、突然お湯の入れかえを行っていた為、半ば半身浴状態。それでも、下半身が温まった状態でした。
今日は、午後12時過ぎだったのでお風呂に入っている人はゼロ。思い切り足を伸ばして、温まって家に戻りました。

家に戻ると、留守電が入っていて「在宅仕事」の連絡が。。
慌ててパソコン教室に行ったのですが、そこでは驚く出来事が待っていました。
この続きは後日。。

|

« 早々クリスマスソング | トップページ | 風邪気味。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。