« 虎の巻 | トップページ | 小さな国際交流 »

六本木ヒルズ

本日無事上京し、先ほど埼玉の実家に到着しました。

東京に着いて、埼玉の実家に行くまでの時間つぶしにダンナと何処に行こうか考えた結果、出来てから未だに足を運んだことの無い六本木ヒルズに行くことに。新橋から都営バスで六本木に向かい、バス停から歩いて5分。その場所は見えました。
六本木ヒルズの入口では本日開店のアイスクリーム店のイベント(チアガールのパフォーマンス)が。とにかく手前のビル、メインのビル、けやき坂通りのビル・・・と、初心者にとってはおのぼりさん状態。とにかく適当に歩きました。
しばらく歩くとテレビ朝日のビルが見えました。まずそこを見学。日テレ、フジテレビ・・・と同じく番組グッズ売り場、TV朝日の番組紹介が展示。そしてTV朝日に行った証拠としてドラえもんの等身大の写真をパチリ。20051103VFSH0001
その後、ウエストウォーク内のカフェ「セガフレート・ザネッティ・エスプレッソ」へ。一風かわったココアとブラッドオレンジを飲みました。20051103VFSH0002
とにかく、初めての六本木ヒルズはおのぼりさんで終わってしまいました。。

これじゃあ、ホリエモンや楽天のオフィス・・・がどこだか、探せるわけないなぁ。。

|

« 虎の巻 | トップページ | 小さな国際交流 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。