« ハケンの外出 | トップページ | ジョンの命日 »

万歩計

外出する時には、必ず万歩計をつけています。
ところが、この万歩計を落としたという騒ぎを今まで2回起こしてます。

今日スポーツクラブに行った後、ダンナと待ち合わせて買い物&食事。
食事をし終わった後、ズボンに手を当てたところ万歩計がない!スポーツクラブのロッカーに落としたかと思い、慌ててスポーツクラブへ電話。
スポーツクラブでは落し物として届いておらず、使っていたロッカーも次の人が使っているということで、閉館した後に探すということで連絡先を伝えておきました。
電話を切って、ふと「車の中に落ちているかも」と思い、ダンナと共に駐車場へ。座席を見るとあった~!
慌ててスポーツクラブに誤りの電話。実は、以前に落としたときもスポーツクラブに電話してしまい、改めて探したところ、我が家のゴミ置き場の近くに落ちていたのでした。
まぁ、慌てて買わずに良かったと思っているのですが、ダンナはこの光景を見てあ然としておりました。。

|

« ハケンの外出 | トップページ | ジョンの命日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。