« 毎年恒例!1万円札つかみ取り | トップページ | お昼休み »

今年も福引で・・

昨日紹介した狸小路商店街をはじめ、札幌でもあちこちの商店街、ファッションビルで福引が行われています。
札幌駅周辺の4つの商店街(ファッションビル)での福引券が溜まった為、福引を引くことに。
この日、2回分の抽選が出来たので、適当にカードを引いて店員さんにわたしました。するとそのうちの1枚が「D賞」と書いてありました。そのとたん
から~ん、から~ん!と、鐘が慣らされました。
思わずきょとんとして、見てみると5000円のお買い物券の当選。
5000円以上の高額賞金については受け取り証明の記入が必要のようで、受け取り書に住所、氏名等を記入し、係員に渡しました。
5000円券の使用期限は来年の3月までなので、これからどうしようか、嬉しい悩み♪♪

ちなみに、その後ダンナが1回チャレンジしたものの見事にハズレ。
ワタシも近くのスーパーでのガラポンを1回チャレンジしたものの、ハズレ。
どーも、2匹目のドジョウはつかめないようです。。

|

« 毎年恒例!1万円札つかみ取り | トップページ | お昼休み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。