« 忘年会シーズン | トップページ | 昼間から試飲飲みまくり。。 »

土曜出勤

今日の札幌は朝から雪が降ったりのお天気。お休みのダンナに無理を言って勤務先まで車で送ってもらいました。

今の派遣先での初めての土曜日出勤。
職場に着くと、出勤している社員はわずか1人。その分、職場の室温はいつもより幾分涼しかった!(ワタシにとっては適温)
この派遣先の社員は交代での土曜出勤なのですが、今日はお休みのはず(?)の仕事の上司が午前遅く出勤してきたので、にわかな緊張感が。。
今取り掛かっている仕事をチェックする時間が出来なかった為、午後1番に打ち合わせ。結果はマルでした。
その前後は、ずーっと頭を使って図面作成&調べモノ。いつも以上に集中出来るハズが、定時近くにクタクタ。時間になるとさっさと退社。
1週間の勤務が終わりました。

ということで、明日は思い切り寝坊出来る予定ですが??

|

« 忘年会シーズン | トップページ | 昼間から試飲飲みまくり。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。