« ホワイトクリスマス。 | トップページ | これから出発。。 »

損得の記録・年末福引決算編

札幌駅ビルの年末福引は昨日で終わったのですが、2箇所の抽選会場だけは本日も午後8時まで開いておりました。
昨日買物をした時に新たに1回抽選分の福引券を頂いたので、その券を持って抽選会場へ。
会場に到着すると長蛇の列。それでも並んでいる人はじーっと順番を待ち、順番が来ると大半の人が2回以上の抽選カードを引いていました。
そんな中、ワタシは1回の抽選カードを何気なく引きました。すると「おめでとうございます。F賞が当りました!」とのこと。
F賞は200円のお買い物券でした。。

こうして、今回の札幌駅での福引は全て終了。
5400円分のお買い物券をGETしたものの、残念賞のキャンデーが16回(32個)。
今年のクジ運は良かったのか、悪かったのか。。。

|

« ホワイトクリスマス。 | トップページ | これから出発。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。