« 歩き収めは雨でした。。 | トップページ | ハケンの外出 »

ダンナと同じアングル

和歌山ツーデーマーチ2日目の帰り、関西空港に行く電車を待つ間、和歌山市駅のホームで見たものです。お気づきの方もいらっしゃると思いますが、ダンナのホームページあど・わーく・ぱらだいすのTOPと同じモノ。
ダンナが撮影したのが今から6年前。6年間、ホームの案内表示板は全然変わっていないことが判明。
南海電車って、ご丁寧なのですねぇ。。
ちなみに、南海電車内や駅のホームのアナウンスは必ず「ミナサン、ただいま到着の電車は・・・」というのですから、なおさら印象に残ってしまいます。
関西の私鉄って、みなご丁寧なのでしょうか??20051204VFSH0071

|

« 歩き収めは雨でした。。 | トップページ | ハケンの外出 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

のりちゃん、お疲れ様でした。意外と駅から近かったでしょ。
 私も参加予定でしたが、ちょっと家のほうで残っていないといけないことがあり出られませんでした。
 和歌山は母方の里ですので泊まりの心配はないので是非行きたかったのです。
 靴がぬれていたようで、風邪ひいてませんか?
 昨日は凄く冷えましたが、今日はみぞれが朝から降ってました。もう止みましたが寒いのは苦手です。

投稿: 庵ちゃん | 2005/12/06 11:03

庵ちゃん、和歌山はよかったですよ。
但し、和歌山ウォーキング協会(役員)の人が少なく、会場やコースの誘導は地元学生、ボランティアの人が多く参加してました。ですから「20Km歩くってすごーい。」と話すボランティアがいて、唖然としてしまいました。
コースはまあまあよかったので、来年以降是非歩いてみて下さい。
報告したいことが色々あるのですが、仕事を始めたおかげでまだレポートは1割しか作成してません。。
レポートが出来上がりましたら、報告にお伺いします。

投稿: のりちゃん@管理人 | 2005/12/06 23:40

この記事へのコメントは終了しました。

« 歩き収めは雨でした。。 | トップページ | ハケンの外出 »