« 今年も当たった! | トップページ | 恒例!ギフト解体セール »

ますますフトル・・・

昨年末から派遣の仕事について以来、体重が2Kg増えてしまいました。
お正月でおいしい物を沢山食べた影響もあるのですが、スポーツクラブの体重計を乗るたびにショックが続いています。(しかも、毎回数グラム増えていて一向に減らないのです。)

前にも書きましたが、派遣先の職場はオフィスが狭い上、コピー機、シュレッター、打ち合わせ場所までは20歩以内。トイレや給湯室までも往復50歩以内。唯一昼休みに出られるコンビニまでも往復5分。。
毎日の通勤の往復で一駅分歩いても、何の効果も出ないようです。
とりあえず、昼食をダイエット(サンドイッチと野菜ジュースがほとんど)することに決めましたが、週に1回ヤクルトジョアが配られたりお菓子が廻ってきたり・・・痩せる要因はなかなか見つからないようです。。

最近我が家では、ダンナのコトを「オーイ!86キロ」と呼ぶと「何だ?64キロ」との返事が返ってます。実際64キロまで行っていないのですが、今後1キロも増やさないよう努力します!
(といいつつ、帰りのスーパーで合格関連お菓子を大量に買い込んでしまいました。。)

|

« 今年も当たった! | トップページ | 恒例!ギフト解体セール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。