« ショコラ展とバレンタイン | トップページ | 上半身デブ »

溜まった疲れ。。。

今日は出勤の予定でしたが、派遣先の上司が1日外出することになった為、急遽休日となりました。

休日となったとはいえ、ダンナが釧路に鉄道撮影旅行に行く為、朝5時半に起きてゴハンの支度。
目覚ましはしっかりかけておいたものの、朝5時頃、家の前を除雪車が通過した影響で目覚ましナシで起きられました。
ダンナが出発して、1時間半ほど寝ることが出来、ゆっくり朝食。朝食後、1週間の疲れが出た影響(?)で、昼頃まで再びフトンへ。
今朝の札幌は、雪が降ったりやんだり。しかも、吹雪き混じりの大荒れの天気だったので休養に都合のよい日でもありました。

昼食を食べた後、雪がやんだので、雪かきへ。
我が家の周りはもちろん、ゴミステーション2ヶ所。誰もやらないので、気がつくと仕方なくやっている状態。とはいえ、1日で更に10センチ近く積もりました。おまけにダンナが不在の為、青空駐車している我が家の車の雪かきまで・・・。所要時間約1時間。何とか終えました。
その後、お天気が良くなったので札幌駅まで買い物。一段落してマッサージチェアーに座ったとたん、クタクタ状態。幸いなことに荷物が少なかったので、最低の用を済まして何とか帰宅。
その後、溜まった疲れの影響で、まったりと夜まで過ごしております。。

1年に1度(?)の一人暮らしなので、ノンビリ羽を伸ばせるのですが、今回ほど疲れが溜まっている週末は珍しいほどです。
ということで、早く寝ることにします。。。

|

« ショコラ展とバレンタイン | トップページ | 上半身デブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。