« 雪の中の初詣 | トップページ | 今が一番ガマンの時・・・ »

連休最終日はクタクタ・・・

土曜日からの3連休は、あっという間に終わりそうです。
今日は朝から溜まっている洗濯をし、11時からスポーツクラブに行き、外で昼食を食べた後今年初(?)の家の掃除を行って、夕方からは苗穂のサッポロビール工場跡に出来たアリオ札幌へ行って買物&夕食。あっという間に夜です。

本来、ワタシの通っているスポーツクラブは月曜日が休館日ですなのですが、今日は祝日のため営業が行われ、おまけに再来週の火曜日が臨時休館日となるために、今日は平日・夜間会員でも利用できる日となりました。その為、マシンやエアロバイクなどのあるエリアはいつもより多目の利用者で賑っていました。
極めつけは、スタジオプログラム。
ローインパクトと言う50分間のクラスを受けたのですが、スタジオ内は常連さんを中心に満杯状態。広々と動ける状態どころか、動くのにも神経を使う状態でした。
このクラスのインストラクターは動き始めると止まらない状態で、全部で3分程の1セットの動きを10数回繰り返す状態。途中から汗は出るわ、床がスベル・・・で後半クタクタ。50分のレッスンも5分ほど延長となり、最後の深呼吸を思ったとたんくたーとなった次第でした。

この正月で体重が更に増えてしまい、一刻も早くモトの体重に戻したいのが願望。動くこともさることながら、明日からまたダイエットです??

|

« 雪の中の初詣 | トップページ | 今が一番ガマンの時・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。