« 2006新年ウォーク | トップページ | ますますフトル・・・ »

今年も当たった!

昨日抽選された「お年玉付郵便葉書」及び「寄附金付お年玉付年賀切手」で、昨年に続き今年も3等が1本当たりました!

3等の商品は、「地域の特産品小包」1個。
昨年はこの商品の中から何にするか、郵便局でカタログを見ながらダンナとあれこれ迷ったものでした。今年は、早く郵便局に申請すればカタログを分けてもらうかと思い、仕事帰りに最寄の郵便局へ。
ところが、窓口に聞くと「カタログが1冊しかありませんので、翌日必ず返却してもらえるのでしたら、お貸しします。」とのこと。まぁ、3等は10000枚に2本の当選なので、郵便局に1冊というのは仕方がないでしょうか?

家に帰って、ネットで確認したらビックリ。今年はインターネットでカタログを見ることが出来ます。(興味がありましたら、ここを)
内容は昨年同様食べ物、飲み物が中心。昨年頂いた「オードブルセット」(北海道屯田ファームの詰め合わせ)も、しっかり入っておりました。ということで、今年は家でじっくり選べることが出来そうです。
但し、好物(?)のビール、ワイン、アイスクリーム・・・・は、残念ながら入っていませんでした。。

|

« 2006新年ウォーク | トップページ | ますますフトル・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。