« ますますフトル・・・ | トップページ | 試験間近で。。 »

恒例!ギフト解体セール

年二回のお楽しみ(?)、札幌のデパートではギフト解体セールが開催されています。
大通にある丸井今井デパートでは2週間前から今月末ごろまで開催されていますが、いつも行きつけの札幌駅の大丸デパートでは、昨日から1週間という期間限定。ということで、大丸デパートに足を運びました。

お目当ての商品は、インスタントコーヒーと食用油。
ところが行った時間が閉店30分前だったので、インスタントコーヒーはお目当ての「ネスカフェ」製品がほとんど品切れ。残っているものはマキシム粉コーヒーとネスカフェの50グラムのモノ(モカ、イタリアンローストなどあまりみかけないものばかり。)。その中で粉コーヒーだけど100グラムの「サンタマルタ」をGETしました。
そして油は「健康サララ」400グラム(315円)。他にパインの缶詰105円×2、野菜ジュース63円×3、焼肉のタレ中辛(210円)を購入し、合計1000円ちょっと。
あさってイヤーラウンドで再び行ってみようかと思っていますが、お目当ての商品が再び出てくるのか???もう一度探してみるつもりです。

やはりバーゲンは初日に行かないと!ここでも、こんなことが言えそうです。。

|

« ますますフトル・・・ | トップページ | 試験間近で。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。