« ホームページ開設9年 | トップページ | 祭りのあと・・ »

1に睡眠2に・・・

この週末は、ダンナの風邪のお付き合いとなってしまいました。
というワタシも、ダンナの風邪を少々もらってしまいました。

我が家は狭いため、この2日間フトンは敷いたまま。
ダンナは今まで以上(?)に朝から夜まで、寝たり起きたりの生活。
ワタシも、ダンナのお付き合いで布団に出たり入ったり。とはいえ、明日提出の資料作りが多少残っていたので、時々パソコンに座っての仕事を入れて、他は家事を。
この2日間、札幌は雪が降らない天気だったのですが、お天気にも関わらずあまり外に出なかった・・・という結果になりました。
お蔭様で、この2日間だけは睡眠時間を多くとることが出来、規則正しい生活が出来たと(勝手に)思っています。

この時間、ダンナは一足先に寝てしまいました。
昨日入る気分になれなかったお風呂にこれから入り、ゆっくり休むことにします。
明日からまた早起きの生活が待っています。。。

|

« ホームページ開設9年 | トップページ | 祭りのあと・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。