« 面接でもオチル。。 | トップページ | 気力ナシ。。。 »

新しいアミノバリュー

久々に昼間のスポーツクラブへ。
エアロビクスなどが行われるスタジオの前に新しいアミノバリューの試飲が行われていました。
今度はBCAAを4000mg配合!ダブルアミノバリューというものでした。

試飲を行っている大塚製薬の担当者に「よくウォーキングの時に飲んでいます。」と話しかけると、1杯の試飲が更にもう1杯となり、しかもエアロビクスの前だったので、おまけとして500Mlのペットボトルの3分の1まで頂けました。
早速エアロビクスの途中で、3分の1のアミノバリューを少しづつ飲みました。
味としてはちょっとスポーツドリンクっぽく、水分補給として満足できるものでした。

エアロビクスのレッスン後、更に1杯試飲をいただくことが出来、約1時間の間にペットボトル半分をタダで飲み干してしまいました。こんな機会、2度と無いかもしれませんが。。
BCAAを4000mg配合!ダブルアミノバリュー 500ml

|

« 面接でもオチル。。 | トップページ | 気力ナシ。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。