« イヤーラウンド12キロ | トップページ | 電話 »

3等ふるさと小包

今年のお年玉年賀ハガキの3等賞ふるさと小包がゆうパックで届きました。

山形産コシヒカリ5Kg

去年はトンデンファームの詰め合わせにしたのですが、今年は我が家の生活の足しにしたいということで迷わず「お米!」とダンナに言って、郵便局で手続きしたのでした。

申し込んでから到着までに10日かかりました。
品物の到着を待ち望んでいたものの、待っている間にお米がなくなってしまい、仕方なく2日前に近くのスーパーであきたこまちを買ってしまった次第でした。
商品のお米が食べられるのは、あと1ヵ月後(?)になるようで。。 20060223VFSH0005

|

« イヤーラウンド12キロ | トップページ | 電話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。