« 写真展 | トップページ | 代役のインストラクター »

嬉しい入浴剤

イヤーラウンドウォークで10Km歩いた後、歩こう会の事務所に戻ると、ユキちゃんが待っておりました。
ユキちゃんに会うのは約3ヶ月ぶり。冬の間は歩くのをお休みしている為、事務所で昼食を食べながら色々な話を。そして「お土産です」と言って袋を頂きました。中身は入浴剤
袋を渡された時、「3月まで、我が家の狭いお風呂で温泉気分になれるので嬉しい!」と喜んでしまいました。

以前ユキちゃん宅を訪問した時に、「入浴剤を入れてお風呂に入るのが大好きです。」と言ったとたん、沢山の入浴剤を頂きました。その時に頂いた入浴剤は、1ヶ月で使い切ってしまったほど。
先日、我が家の近くのドラックストアで花王のバブが498円だったので、1箱買い込んだばかり。それでも、毎日違った色と香りのお風呂が楽しめるので、入浴剤はたくさんあってもコトを欠きません。
風呂場の近くの棚には今日頂いた入浴剤を加えたところ、棚から溢れてしまい、しばらくの間別の部屋に入浴剤が山積みとなってしまいました。
これから、ユキちゃんから頂いた入浴剤でゆっくりお風呂に入ります。。2006228VFSH0007

|

« 写真展 | トップページ | 代役のインストラクター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。