« 気力ナシ。。。 | トップページ | ホームページ開設9年 »

風邪は防いでいます。。

1夜明けて、喉が少々おかしいものの、なんとか風邪を防いでおります。
スポーツクラブに行って1時間半ほど運動し、お風呂に無事入りました。
その後は、家で昨日の宿題(歩こう会の資料作り)に追われていました。。来週の月曜日に持って行かなくてはならないので、眠くなるまでパソコンに向かっていました。

明日はホームページの9周年記念日です。
TOPページなどにメッセージを書き換える作業が残っています。
本来だったら9周年記念で色々な企画を上げたい・・・と思っていましたが、来年の10周年には何とかしたいと思ってます。

生姜湯を飲んで、風邪の予防の為今日も早々フトンに入ります。。。

|

« 気力ナシ。。。 | トップページ | ホームページ開設9年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。