« 祭りのあと・・ | トップページ | 突然アルバイト »

今年のバレンタイン

今日から急遽アルバイトに通うことになったので、バレンタインデーの贈り物はアルバイトの帰りに急いで買い求めた次第でした。

買った場所は大通の丸井今井デパートと三越。
ダンナさまの今年の要望がチョコレートケーキとチョコレートと2種類だったので、丸井今井で全部買う予定だったのですがチョコレートの目ぼしいものが無く、結局チョコレートを探しに三越まで行ったのでした。
で、購入したチョコレートとケーキは、
ケーキは地元札幌のラ・ポムベールのハート型ケーキ。
チョコレートは銀のぶどう(From東京)の炎のチョコレート。

家まで何とか持っていって、風邪が完全に治っていないダンナに渡したところ「まだ病人なんだぞぉ!」と言いながら、受け取ってくれました。
果たして来月14日はどうなることやら???20060214VFSH0001

|

« 祭りのあと・・ | トップページ | 突然アルバイト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

のりちゃん、我が家はもう何年もチョコなるものを渡していませんですよ。
娘からパパに・・はありますが、それは私の腹の中へ・・。
私は息子に・・。滅多に顔をみせませんのでよくお互いに行き来している娘に手渡します。

だんな様に渡したチョコ、一人で食べるには量が多すぎますがまさかのりちゃん、食べるのを手伝う・・・?

来月はもちろん!倍返しだよね~?

投稿: 竹樋さんチのママ | 2006/02/15 23:49

ママさんは、ずーっとパパさんに渡していないのですね。
我が家も、きっと数年後には「バレンタインデー」「ホワイトデー」の贈り物合戦がなくなることでしょうか??

ホワイトデー商戦は、まだまだ先のようです。
仕事の帰りにデパートの食料品売り場を除いてきましたが、バレンタインデーの次はひな祭り商戦らしいです。

ママさんの今年のひな祭りは、賑やかにお祝いとなるのでしょうか?

投稿: のりちゃん@管理人 | 2006/02/17 21:53

この記事へのコメントは終了しました。

« 祭りのあと・・ | トップページ | 突然アルバイト »