« 春の稲妻 | トップページ | 札幌ドームコンサート観覧記 »

札幌ドームのストーンズから帰りました。。

札幌ドームでのローリングストーンズのコンサートに行ってきました。

まだ日本ツアー中なので詳しい内容は避けますが、ミック・ジャガーのVocal、キース・リチャードのギターは圧巻でした。
また曲もワタシが有名と思う曲(スタート・ミー・アップ、ブラウン・シュガー、サディスファクション)を演奏してくれて、文句なしの内容でした。
グッズも少々買ったのですが、そのコトなどの出来事は明日ココに記載します。。

|

« 春の稲妻 | トップページ | 札幌ドームコンサート観覧記 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。