« 春はまだまだ?? | トップページ | ゼッケン »

久々ゲーセンで??

たまには息抜きをしたいと思い、ススキノまで出かけました。
先日ライブが始まる前、久々にゲーセンを覗いたところ新しいゲーム機が入っていたので、近々足を運びたいと思っていました。
試したゲームは「フォーチュンオーブ第3章 宝珠王国(オーブキングダム)」。
とにかくメダルの減りが早いと思い、2000円分購入しました。

座った場所がジャックポットまであとわずかだったので、なんとかジャックポットに近づけたいとばかり思っていました。当然、メダルは減る一方。
ある時スーパージャックポットチャンスに入り、その行方をじーっとみていると、

Super Jack POT

の穴にボールが入りました!

自分でもびっくり。20060307VFSH0001
とにかく画面の枚数がメダル放出口から中央に放出され、当然メダルも1つのカップに入りきらなくなりました。
これで、このゲームがいやと言うほど研究することが出来、ホームページにレポートを書いてしまった次第でした。

結局、この日867枚のメダルを預けて店を後にしました。
しばらくはまたタダでゲームが出来るのですが、次回はまた増えればいいなぁ・・と思っていますが・・・。
(久々の「得」で、上機嫌になってしまってます??)

|

« 春はまだまだ?? | トップページ | ゼッケン »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。