« 札幌ドームコンサート観覧記 | トップページ | 長島ツーデーマーチ第1日目 »

セントレアでマッサージ

午後、無事に名古屋に到着し、宿泊先のホテルのロビーで小さくなりながらパソコンを叩いております。

セントレアで時間が出来たので、中途半端な食事を取りました。その際、4階のメインフロアに「くつろぎ処」という癒しのスペースを発見。張り紙を見ると500円(10分)でボディケアや足裏マッサージが出来るとのこと。たまには人手のマッサージもいいと思い、早速予約して受けました。
10分後、マッサージ開始。ボディマッサージを頼みました。うつ伏せに座って、若い女性の担当者が上半身(左右肩から背中まで)のマッサージでした。
肩こりがひどかったので、10分間のマッサージはあっという間で、もみかえしもなく、肩の荷が下りたような感じでした。
その後名鉄で名古屋駅まで出たのですが、電車内ではマッサージの余韻が残って居眠り少々。。
慌てて名古屋駅で降りた次第でした。
低価格で満足のいくマッサージだったので、帰る時も立ち寄りたいのですが、飛行機見ながらのお風呂にも入りたいし・・・それより飛行機に乗るまでの時間が取れるかどうかにかかっているようです。

明日は6時半ひ名古屋を出発して三重県の長島まで出かけます。

|

« 札幌ドームコンサート観覧記 | トップページ | 長島ツーデーマーチ第1日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。