« 2006「残雪ウォーク」 | トップページ | 世界一その時・・・ »

冬に逆戻り

昨夜から札幌では雪が降り始め、お昼過ぎから雪が降ったり止んだりの状態が続いています。昨夜から積もった雪はおよそ15センチ。また冬に逆戻り。

大体月曜日は、我が家から20分ほど歩いて20円豆腐を2丁買うのが習慣になってます。
しかしながら、今朝から体調がすぐれないため、我が家から歩いて3分のスーパーに行くのが精一杯。しかも玄関に出ると雪のじゅうたん。久々の雪かきでした。

明後日からちょっと予定が入っているので、本日の大半は家で休養です。
休養しながらホームページの更新をシコシコ書いております。。
(新しいホームページに何とかカウンターがつきました。あとは内容の整理をして仮お披露目したいなぁ・・・と考え中でして。。)

|

« 2006「残雪ウォーク」 | トップページ | 世界一その時・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。