« 歯の治療 | トップページ | 歩いた、歩いた »

この週末

この週末は特に予定がなく、家にいる時間が長い状態です。
金曜日からウォーキング大会参加のため久々に本州へ行くので、パソコンに向っているか本州に行く旅支度をしている状態です。。

そんな中、気分転換に近所のスーパーに。
我が家の近くには「コープさっぽろ」という生協出店のスーパーがあります。生協がスーパーを出店しているのはおそらく札幌が一番多いと思います。(東京でも見たことがありますが。)特売やタイムサービスは、他のスーパーと同じぐらい盛んです。
今日のチラシに大きく表示されていた文字は39円均一
なめこ、さんま、スポンジ3個、コーヒーフィルター・・・と並んでいました。(午前中に行けば豆腐、菓子パン、こんにゃくなどがあったようです。)
とにかく39円という文字に惑わされ、なめこ、スポンジ、コーヒーフィルターをついつい購入してしまいました。

毎週月曜日に歩いて20円の豆腐を買いに行くのですが、明日は急に歩こう会の用事が入ってしまったので、今週も20円豆腐の購入は断念となりそうです。。
早起きして39円の食材を買えばよかった・・と後悔ばかり。(ボソッ)

|

« 歯の治療 | トップページ | 歩いた、歩いた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。