« 駅のポスター | トップページ | ヒダリの治療 »

選任されました。。

5月から札幌歩こう会の役員(理事)を拝命することになりました。
任期は2年間。諸般の事情(転勤などがあった場合)で2年間勤められるか疑問ですが、とにかく今まで通り、例会や事務所で会員さんとのコミュニケーションを図りながら、任務を全うしていきたいと思っています。

さて、新任理事のお披露目を含めた理事会が開かれることになり、初めて参加しました。
この日ワタシを含めて3人の新任理事が参加。新任理事の紹介があり、その後は会議の雰囲気をつかむということで、黙って傍聴してました。
その間、5月からの事務所当番の希望日のアンケートがあり、色々な予定を考慮した上5月、6月に1回(月曜日希望)の記入して提出しました。
会議の最後に、今後の予定が告げられました。例会、月1回の理事会は判っていたものの、それ以外に部会が1回、事務所当番が数回・・・と、今まで以上に歩こう会での予定が入ってくることに。

生活の中心がますます歩こう会に関わるようになりそうです。。

|

« 駅のポスター | トップページ | ヒダリの治療 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。