« 明日は我が身?? | トップページ | 荷造り »

ジンギスカン

先日、久々にダンナ、ダンナのお母さんの3人でサッポロビール園に行ってきました。ジンギスカンが食べたい!というお母さんの一言で行ったのですが、平日にもかかわらず席はほぼ埋まっておりました。
ここでのジンギスカン鍋は、こんな感じです。北海道の形となっている鍋です。
Img_00011_1

ココでのオススメは、生ラム肉の食べ放題コース。以前は2時間以内となっていたのですが、この日は特に時間制限は決まっていませんでした。ダンナが車の運転のため、アルコールは1滴も飲みませんでした。
それでも、主食抜きの肉と野菜を3人で5皿半。満腹でした。。

尚、今年6月に行われる札幌ツーデーマーチの歓迎の集いでは、「ジンギスカンが食べたい」という要望が採用されることになりました。
但し会場がキリンビール園なので、北海道の形のジンギスカン鍋なのかワカリマセン。

|

« 明日は我が身?? | トップページ | 荷造り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。