« 札幌ツーデーマーチの下見 | トップページ | ウォークマンビーンズ »

雨の日曜日

久々に日曜日の休養日です。
というのも、先週・先々週とウォーキングの例会と手伝いが続き、6月の日曜日は全部ウォーキングの行事に入ってしまうので、完全に休養できる日曜日は今日だけ(?)かもしれません。。

昨日のお天気と違って、今日は朝から雨。
午前中はダンナと一緒に車で買い物等に出かけ、午後からはダンナが会合で出かけたために1人でお留守番。とはいえ、郵便、宅配と立て続けに来ました。
郵便物の中身は、とあるファンクラブの会費の返金。昨年9月に手続きを行ったものの、12月末で終了してしまった(形態が変更された)為に、7か月分の会費が戻ってきました。しかも現金小為替。
明日以降郵便局で換金しますが、換金しても再び形態が変更されたファンクラブの会費になる予定なので収支ゼロ。

ちなみに、昨日ダンナが日本ダービーの馬券を購入したので「どうだった」と聞いたところ、「はずした。」。そして「日本の馬産業界に貢献してやったんだぞぉ。額は少ないけど
ダービーの収入は、全然あてになりません??

|

« 札幌ツーデーマーチの下見 | トップページ | ウォークマンビーンズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。