« 帰りはポケモンジェット | トップページ | ノルベサ探検記 »

キレた・・・

札幌に戻ってきて、溜まっていたモノが山ほど。
洗濯、食事作り・・・などの家事は日常茶飯事ですが、それ以外に「パソコン教室で習っていたこと」と「歩こう会からの頼まれモノ」がすっかり忘れた状態に。

パソコン教室で習っていたことは、テキスト見ながら何とかこなすことが出来、来週2レッスン(150分)講義を受けることで、レベルアップを図ろうと思ってます。

ところが、歩こう会からの頼まれモノについて、今夜頼んだ役員さんからキツイ電話。
「東京で思い切り遊んできたんでしょ?
だーから、忘れるんだよ!
いいか、13日になんとか渡したいからそれまでに作ってくれないか!
「・・・・」
と、いつも以上に電話口で怒鳴っておりました。

その頼まれモノとは、来月開催される札幌ツーデーマーチのスタッフ用のネームプレートで、東京に行く前に意見があったものを、反映するだけです。

無理もないです。反論も出来ません。
昨年使用したタタキ台をアレンジし、依頼された役員さんの意見とダンナの意見を合わせて1時間ほどでなんとか作成しました。
明日事務所に行って、役員さんに確認してもらうことを約束したので、うまく行けば間に合う予定・・・ですが。。

|

« 帰りはポケモンジェット | トップページ | ノルベサ探検記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして
ウォ-キング関連のHPからここにたどり着きました。
私のブログのリングに入れさせてください。

投稿: どさんこ | 2006/05/12 21:03

どさんこさん、はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。

早速リンクを・・・と思ったところ、既にリンクされてました。リンクありがとうございます。
北海道にお住まいですか?
ワタシは札幌在住4年半です。
やっと四季の光景が判るようになり、観光に着た方々にもなんとか説明が出来るようになりました。
ライラック祭り、YOSAKOIソーラン、大通公園のビアガーデン・・・など札幌を代表するイベントが今年も開催される予定です。
このブログで色々お伝えしようと思います。
これからもよろしくお願いします。

投稿: のりちゃん@管理人 | 2006/05/13 19:42

この記事へのコメントは終了しました。

« 帰りはポケモンジェット | トップページ | ノルベサ探検記 »