« 日本橋-蕨18キロ | トップページ | キレた・・・ »

帰りはポケモンジェット

10日ぶりに札幌に戻りました。

今回行き帰りANAの飛行機だったのですが、帰りの飛行機はなんとポケモンジェット。2年ぶりの搭乗です。
ポケモンジェットでは仕切りのカーテン、イスの背もたれのカバー、飲み物の紙コップがポケモン模様。小さな子供が搭乗していれば、ポケモングッズが入手できるようです。
そして、ポケモンジェットの絵ハガキが無料で入手できるのが嬉しい。絵ハガキは遠慮して1枚しかもらわず。。

こんな時に限って座った席が2階席、おまけに北海道地方大雨の為窓からの景色は何も見えなかったという思い出に残る(?)搭乗となりました。
出迎えのダンナに「ハイ!おみやげ」と言って、ポケモンジェットの絵ハガキでお土産をごまかした次第でした。。20060510vfsh0064

|

« 日本橋-蕨18キロ | トップページ | キレた・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。