« FMでウォーキングの紹介 | トップページ | 大人のオモチャ »

ソイジョイだらけ

皆さんはソイジョイというモノをごぞんじでしょうか?

ソイジョイは、みのもんたのCMでおなじみだと思いますが、大豆を原料にフルーツを加えて焼いた栄養補助食品です。
この食品は、まず4月の札幌歩こう会の例会でサンザシが配られました。
その後、5月の東京国際スリーデーマーチでレーズンアーモンドが参加賞。
そして今日、スポーツクラブのウォークラリーの完歩賞がこのお菓子。2種類の中から選べるので、カカオオレンジを選びました。

歩こう会の例会でサンザジを2個もらったので、早速食べてみました。
大豆ということを考えることなく、一気に食べられました。

本来なら1個150円ぐらいなのでしょうが、プレゼント・参加賞で4本も頂いたので、ウォーキングやスポーツのあとのお供にしたいと考え中。
賞味期限があるので、期限内に食べるよう努力します。。

ソイジョイ サンザシ 30g ソイジョイ レーズンアーモンド 30g ソイジョイ カカオオレンジ 30g

|

« FMでウォーキングの紹介 | トップページ | 大人のオモチャ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。